新しい感動と信頼の提供


新しいブランド経験は、現場の人の中で常に起き続けています。
顧客や従業員の自発的な気づきやモチベーション、心の変化を引き出すために、私ども東京藝能は、できるだけブラン価値ド向上の気付きが発生している顧客接点、従業員接点で、きめ細かく丁寧に経営者と現場とのコミュニケーションを行います。

私たちが具体的に提供するものは、「新しいデザインや商品」「店舗デザイン」「理念ブック」ですが、私たちがコミットメントしたいのは、現場で起きる「変革」です。
つまり最終地点(KPI)は、クライアント企業が、今までになかった新しい「感動」や「信頼」を提供する、という「成果」に他ありません。
そのために、私たちはできるだけ長くクライアント企業とおつきあいさせていただき、成果が生まれるまでの苦楽をともに味わえるパートナーシップが保持できるように、常に期待をこえる提案を行っていきたいと一同願っています。